※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

わたしはかわいい子どもが自分たちの子どもなのか考えてしまうことがあります。旦那に話したら笑われました。

皆さんご自分のお子さんはそれぞれ宇宙一かわいい!と思われてると思います。わたしもそのひとりです。
ふとしたときに、こんなかわいい子が自分の子なのか…?わたしと旦那の遺伝子をどう掛け合わせたらこのスーパーミラクルラブリーな子がうまれるんだ?と考えてしまうことがあります。
それを旦那に言ったら大爆笑されたんですが、変ですかね…?

コメント

ukaaa

いやいや変じゃないですよ!
私もなんで、こんなに可愛んだろうってなんでこんなに、可愛いわけー?って、いいながらほっぺにチューしてます♡笑笑

サナ♡

うちの娘、旦那にそっくり!ってすでに50人くらいに言われてるんですが、どういうわけかメッチャカワイイんです♡旦那の余計なモノを全部取り払ったらこうなるのかー?!って感じです(笑)

MOYON

すっっごく分かります‼️同じです(笑)
どうして私達2人からこ〜んな可愛い子が産まれたのかと、、、不思議で不思議で仕方ないです(笑)

chako

自分の子供って、本当に可愛いですよね♡なんで、こんなに可愛いんだ‼︎と感じます(*Ü*)
旦那となんでこんな可愛い子が産まれるんだ♡お互いの良い所をとって産まれてきたね♡‼︎って言ってます( •̀∀•́ )笑
全然変じゃないですよ٩(๑′∀ ‵๑)۶

わたしもいつも思いますー!!
なんで私からこんなに可愛い子が生まれたんやろー?
俺に似てよかったな!と旦那
いやいや、あなたの遺伝子だけでもこうはならん!
なんでこんな可愛いんだ!

そらいろ

わかりますー♡
娘はもろパパ寄りの顔で特に鼻が全く同じで残念(笑)と夫婦ともに言っていますが
「顔可愛い!」とか、成長していくたびに「天才!」とか言っていて2人して毎日感謝親バカ発揮しています。
いやむしろ、ここまでくるとバカ親かな…笑。母には【バカ親】と言われています😂😂

くーまん

わかりますよー❗
こんなに可愛い子を産んだうちって
天才❗幸せ者だーーー❤
と毎回思います 笑

思いすぎててきとうな歌作って
毎日歌ってるほどの親バカです 笑
旦那にはやめろと言われますが💦

1日何回可愛いと言っているのか
わかりません 笑

変じゃないですよ!!!
私なんてエコー見ただけでその感情ですよ( ゚∀゚)アハハ
旦那さんも同じです(笑)

もえ(・ω・。)

分かります!!!
私も一番可愛い💚って思ってます(笑)
毎日癒しですよね✨

Halu

分かります!ただ、私の場合は娘が完全に旦那似で私の要素2%くらいしかないので、こんなに旦那(ソース顔)に似てかわいいのに本当に私(しょうゆ顔)の子なんかいと思います 笑。私の腹から出て来たのになあ 笑

みぃ

スーパーミラクルラブリーとか表現が可愛過ぎます!😂笑

私はまだ産まれてなく、お腹の中にいて顔も見た事ないのに、あなた可愛過ぎ〜!と声かけてしまうくらい愛おしくて可愛いと思っています。笑
なので、全く変ではないと思いますよ!!(*^^*)

はる

わかりますわかります(笑)
うちも、 子供がなにしても結局
顔がかわいい😍 ってなります😂
自分達は全く美人美男でもないんですけどね!
この子が最高傑作すぎて、次の子がこんなに可愛くなるのだろうか、これ以上の傑作はできないんじゃないかと思って不安です(笑)

息子めっちゃかわいいです!!

でも美男美女の子供には
普通に負けると思ってます。笑

冷めた母ですかね

真顔とかぶっさいくやなー!
って思います(´;Д;`)