※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

立ち合い希望のくせして、吐くほどお酒飲んで帰って来るってどーゆーこ…

立ち合い希望のくせして、吐くほどお酒飲んで帰って来るってどーゆーこと?
もういつ生まれてもおかしくない時期なのに…
これから二児の父になる人の行動デスカ?
もっとこっちの身体のこと考えて欲しい。

コメント

mari

わかりますわかります😭生産期なったら、お酒飲まないでほしい。。。付き合いであっても、考えてほしいです。。。いま陣痛きたらどうすんの!?って思います。

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!
    ほんとですよねー。誘う方も誘う方だなって思うし、何より飲みに行く旦那に心底腹が立ちます!

• 5月27日
年子mama

うちの旦那、立ち会い希望の癖に
陣痛で苦しんでる妻を尻目に産まれる頃に帰ってくるわって会社の飲みに行きましたよー
ほんと殺意しか沸かなかったです( ;∀;)トホホ

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!
    わー、、、それは殺意芽生えます😱😱出産の恨みは一生残りますよね!!!

• 5月27日
こしあん

わかります…。
うちの旦那も陣痛来てて病院行くって言ってるのに普通に夕飯食べて、酒飲んで(ーー;)食事終わるの待ってから病院行きました。病院ついたら2時間経たず生まれましたよ笑

男の人って分からないんですよね、想像力がないというか、想像するって発想がそもそも無い気がします。得に自分が絶対体験しない出産とか授乳とか。
イライラすると思いますが、期待すると辛いことも多いので、ここでストレス発散して元気な赤ちゃん産んでください( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!
    あのマイペースさは何なんですかね…こっちはこれからどうなるかわからない不安と想像を絶する痛みと闘っているというのに能天気というか…
    平気で笑っていられる神経が理解できないです😂😂

• 5月27日
y♡

まだ正産期に入ってないですが
いきなり飲みに行くとの連絡きて
イライラしてますww
男の人の頭の中が
未だに理解できません😔
毎回呆れてますw

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!
    いきなり飲みに行かれるのむかつきますよね!!こっちはお酒も飲めないし、好きなように自分の時間も使えないというのに…
    話し合っても理解しあえないから尚更むかつきます。笑

• 5月27日
mmr🧸

うちは臨月入ったらお酒禁止、飲みに行くのもにしました。
転勤族なので何かあっても頼れるのは主人だけなので(´・ω・`)

吐くほどお酒飲んで帰ってくるのは苛々しますね、、😑💦💦

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!
    うちの場合も禁止にしたくても絶対「ムリでしょー!」ってな感じで…殴りたくなります笑
    私も近くに頼れる人がいないから旦那しかいないのに本当にその辺のリスクを理解してくれてなくて😭😭
    そも吐く程飲むなぁ!!って感じです笑

• 5月27日
  • mmr🧸

mmr🧸

一発けっときましょ(笑)
    ほんと理解してもらわないと、こっちからしたら困りますよね😓💔
    もう少しで出産なのに、、、(´;ω;`)
    無理せず過ごしてくださいね♪

• 5月27日
はるmama⋈♡*。゚

うちも立会い希望といいながら、お酒も一ヶ月前には辞めると言いつつ産まれる前日まで飲んでました😩
男の人ってそんなもんなんですかね…
こっちは命懸けで産むのに😩

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!
    ほんと、命懸けであんたの子供産むのに…って思います。。どこかでものすごい人ごとのように思っているのが伝わって来てほんとむかついちゃいます😂😂

• 5月27日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

ほんと!!誰の子を産むんだよ!!って感じですよね…
    自覚持ってほしいけど…難しいんですかね…
    産まれてからも多々イライラすることはありますが(笑)
    なんとかお酒控えるくらいはしてほしいですね(´・_・`)

• 5月27日

私の旦那はお酒が弱く飲むとすぐに真っ赤になり寝ます。
前日、予定日付近に飲み会の約束が何件か入るかもしれないーと言ってきて、
正直言って欲しくないなぁと思いましたが、我慢しました、、💦
飲み会控えてくれる素晴らしい旦那さんってこの世にいるんですかね、、?😂

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!
    我慢したなんて奥様の鏡…!!ワタシも我慢できる程の器の広さが欲しいです😂
    「妻が臨月なので飲みには行けません」とハッキリ断ってくれる男性いたら素敵すぎます!!

• 5月27日
kmama

男の人なんてそんなもんですよね😩💨
うちは幸いお酒飲まない人ですが、最初から期待はしてないです💦自分がイライラしないために!!!上の子のときに凝りました😓

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!
    私の子供も2歳9ヶ月で、2人目も同い年ですね⭐️
    うちの旦那もお酒飲まない人だったら良かったのに…と思います😂お酒飲んで帰って来るとクズ意外の何者でもありません…笑

• 5月27日