※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぴー
お出かけ

月曜日、三重県の伊勢神宮に行きます😀何回も行ったことはあるんですが子…

月曜日、三重県の伊勢神宮に行きます😀
何回も行ったことはあるんですが子供が産まれてからは初めてで、そこで質問です💦💦

抱っこ紐は子供が暑いと思うのでベビーカーを予定していて、おかげ横丁とかは問題ないと思うんですけど、鳥居くぐって橋を渡った先はずーっと砂利だから無理ですよね🙄?鳥居のとこらからは主人が抱っこしてく予定なんですけど、手前に置いとける場所とかってあるんでしょうか❓

コメント

まり♡°

ベビーカーでは押しにくいと思います💦
ベビーカーを置く場所はないですよー😭

  • ちょこぴー

    ちょこぴー

    はい、なので橋を渡る前に置いてこうと思ってます😊その場所があったかな?と思って質問させてもらいました✨

    • 5月26日
  • まり♡°

    まり♡°

    なるほど💦
    置いてる人もいましたが盗難の可能性もあるのでチェーンかけた方がいいと思います(><)

    • 5月26日
  • ちょこぴー

    ちょこぴー

    やっぱり盗難の可能性ありますよね💦ベビーカー用のチェーンとかはうってるんでしょうか😂?普通の自転車とかのでいいのでしょうか❓

    • 5月26日
  • まり♡°

    まり♡°

    私は100均で自転車用の番号チェーン買いました😊
    普通に使えるので問題無しですよー✨

    • 5月26日
ぶーびー

いいですねー❤︎伊勢神宮❤︎
毎年行っていましたが妊娠してから行けていません😖
私の記憶だと特にそういった場所はなかった気がします(-。-;

  • ちょこぴー

    ちょこぴー

    伊勢神宮いいですよね💓
    安産祈願で行ったので、今回は御礼参りで行く予定なんです😀💕
    やっぱりそうですよね....💦💦私もそんな場所なかったよな〜って思ってました😭

    • 5月26日
deleted user

ついこないだ伊勢神宮に行きましたが、ベビーカー置き場ではないですが橋渡ってすぐ右手のところにズラーっとみなさんベビーカー置いてましたよ😂🎉
私もてっきり置き場がないもんだと思って抱っこ紐で行ったんですが、祝日だったからか10台以上は並んでました😅

良いベビーカーなら簡単に盗まれそうですが😭💦

  • ちょこぴー

    ちょこぴー

    渡ってすぐのとこに置いてあったんですね✨✨私の記憶では渡る前の案内所らへんに置いてあったかな〜?と思ってたんですけど、違いましたね😭💦

    平日なので少ないうえに6万円くらいのベビーカーだったので、迷うところです😂抱っこ紐にするのが無難ですかね💔

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    渡る前の所は貸し出し用の車イスがたくさんありました🤣💦
    車イス押せるならベビーカーも押せる気がするんですけどね😂
    子どもの方が軽いし!笑
    現に押してる方も結構いました!

    車イスの所で預かってもらえると楽ですよね〜😅🎉

    • 5月26日
  • ちょこぴー

    ちょこぴー

    貸出用の車椅子でしたか♿️💦そういえば、2年前に行った時は電動車椅子のおばあさんがいました....💦けど階段とかあるから、見かけたうちの主人と義父が持つの手伝ってました🙄
    ほんと子供なら軽いしベビーカーも軽いから....とは思うんですけどね😂主人と相談してみます👌

    • 5月26日
ゆ-あチャンmama

ベビーカー持っていったことありますが置くとこないです!!持ってったんですがすごく大変でしたよ!!置いて行くなら盗まれないようにした方がいいですよ( ´∀`)私は何も用意してなかったのでズット持ってって疲れました!笑笑