
USJに詳しい方教えてください!関東に住んでいるのですが、ユニバーサル…
USJに詳しい方教えてください!関東に住んでいるのですが、ユニバーサルスタジオジャパンに一度も行ったことがなく、勝手がわかりません💦
①今はアーリーチェックイン的なパスはやっていないのでしょうか?
②パーク内の各エリアごとに入場料はかからないけど、お金を払えばあまり並ばずに乗れるとかそんな感じでしょうか?
③Nintendoのエリア(特にマリオ)は行きたいのですが、JTBでエリア入場確約パスとアトラクション体験パスがセットになっているプランがありますが、このセットってなにかデメリットはありますか?実は割高とか、オープンから1時間後までなので時間が足りないとか…
④パーク利用日前日に宿泊というパターンになるようですが、せっかく高額出してホテルに泊まるのに、翌朝は早朝にチェックアウトをすることになるのでホテルを満喫できない…なんてことはないでしょうか?
前日早めに着けばホテルはそれなりに満喫できるのでしょうか?
- ピーのすけ
コメント

ママリ
①去年に廃止になりました!
その代わりに③のプランができたみたいです。
②パスを買えば中に入れて並べば乗れますが、エクスプレスパスを購入すれば長時間並ばずに乗れます。絶対に乗りたいアトラクションがある時、数を沢山乗りたい時は購入がおすすめです!
③朝イチでユニバに入れるのであれば、普通にアプリでニンテンドーエリアのエリア入場券を取った方が安いと思います。ホテルで朝食を食べたりオープン時間に入れないのであれば、確実に入場出来る確約パス付きがいいと思います。
④ホテル内はショップ以外に特別何かある訳では無いので満喫は出来ると思います。ユニバーサルシティーウォークがたくさんご飯屋さんがあるので、前日に早めに着くのであればそちらを楽しむことをおすすめします!

ママリ
休日は8時前にはオープンしていると思います!今万博の影響で手荷物検査厳しいそうなので、午前中は何時台も入園前に並ぶと思います💦
ホテルでご飯食べてからインパだと、マリオの整理券が終わってたり、夕方遅くの枠だったりすることがあるのでお気をつけください🥺
ユニバーサルウォークも夜はアウパしてきた人で溢れかえっているので、夕方早めに行くのがいいと思います!
ピーのすけ
詳しく教えていただきありがとうございます!
①の代わりに③ができたんですね✨
②は状況によって買うかどうかですね!
朝イチに入るには何時頃から外で並んでいる必要がありますか??
逆にオープン時間になってから向かう方が入場で待たずにスムーズに入れるのでしょうか?
せっかくなのでホテルで朝食を食べることにはなると思います!
ユニバーサルシティーウォークというところがあるのですね✨検索してみましたがすごく楽しそうなところですね🥺