
もうどっかいなくなれっておもってしまったこんなに癇癪ひどい4歳見たこ…
もうどっかいなくなれっておもってしまった
こんなに癇癪ひどい4歳見たことない
- はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月, 6歳)

はじめてのママリ🔰
うちもそうです!
この前は外で買ってあげたお菓子を投げつけてキーキー泣け叫びながら癇癪起こして、通りがかりのおばさんに「あらまぁかわいそうに」とか言われるし、
いけない事だと注意すれば「バカ!」「キライ」などどこで覚えたのか分からない暴言を浴びせられ、この野郎💢とイライラさせられます。
うちはそれがほぼ毎日です😔

nikon
3歳イヤイヤ期より4歳の方が凄いですよ我が家もてをやいてます

嵐
4歳の下の子はいま4歳2か月目になるんですが癇癪ひどいです。。
男の子だからかなぁ。。なんか比べてるみたいだけど上にお姉ちゃん居るけど4歳はこんなひどくなかったですね。
きにくわないことがあるともう何かゲームとかしてたら負けたら物投げつけるし。。注意するとこちらもすぐ嫌い!とか暴言でるしずーっとぎゃーぎゃーわめいてて。。
普段は可愛いんだけど。。。
昨日も朝から大変でした。。
性格の問題なのかな。。。
短気なところが気になります。。
コメント