※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emiiii-♪
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、5/30に病院へ行く予定です。妊娠している可能性がありますか?基礎体温は高いですが、つわりや出血の症状はないです。


3回前の月経が1/8,2回前の月経がなかなかこなくて3/5に来ました( ; ; )その時は病院行きましたがストレスなどで遅れてるので気にしないでね!と言われ、ついでに子宮頚がん検診もやりました。そして前回は4/9,排卵日が4月30日あたり、排卵日前後に数回仲良ししました💓

生理予定日が5/14で1週間たっても来ず妊娠検査薬で検査したら陽性反応が出ました。ですか仕事の関係で病院行くのが5/30なんですがこれは本当に妊娠してるのでしょうか?ちなみに今も基礎体温高いです。

月経が不順だったのでとても不安で( ; ; )
今のところつわりなどの症状はなく、出血もありません。長々とすみません、どうか教えて下さい

コメント

Emiiii-♪

あと通常通りにいってるとしたら何週目なのでしょうか?

T0123

私も生理予定日が5/16で当日と一週間後に検査薬して陽性がでました。
私もまだ病院に行っていなくて、6週入ってから行こうと思ってるので来週中どこかで行こうと思っていますよ。
検査薬濃く陽性が出てるとおもうので妊娠は確実だと思いますよ!
でも、病院で確認するまで妊娠している実感もなくて不安ですよね。同じです。
私は流産経験が計3回あるので、妊娠したいけど、次も流産するのでは…と恐怖と不安で…
来週病院いくのちょっと怖いですが、楽しみでもあり…お互い赤ちゃんがしっかり成長しててくれるといいですね🎵

  • Emiiii-♪

    Emiiii-♪


    返信遅くなり申し訳ありませんでした。

    無事、心拍確認でき、ツワリも来ました。

    今は順調です^ ^
    同じぐらいの週数ですね。
    とても心強いです^ ^

    回答ありがとうございました。

    • 11月1日
deleted user

高温期が3週間ほど続いて陽性が出ているなら間違いないですよ✨
おめでとうございます❣️

deleted user

排卵日が2w0dなので、4/30が排卵日なら今日で6w1dだと思います😊

はる

月経開始日を0週0日目として
今日で6週5日目くらいですかね。

つわりは多分これから来るかもしれないし、
つわりが来ない場合もあります。
辛いので来ない方がいいと思いますけどね💦

  • Emiiii-♪

    Emiiii-♪


    返信遅くなり、申し訳ありませんでした。

    無事、心拍確認でき、ツワリも来ました。

    今は順調です^ ^

    回答ありがとうございました。

    • 11月1日