※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

義理の妹がチャイルドシートやベビージム?、名付け本、バンボ、エルゴの…

義理の妹がチャイルドシートやベビージム?、名付け本、バンボ、エルゴのインサートなどなどいっぱい貸してくれてるのですが、お礼の品は今すぐ渡したした方がいいですかね?それとも全部返す時でもいいのでしょうか?
それとお礼は何もらったら嬉しいですか?
商品券でもいいのでしょうか💦
金額はいくら位の物がいいですかね?
質問ばかりですみません(>_<)

コメント

はる☆ゆい

全て返すまでに結構時間がかかると思うので、今すぐでなくてもいいですが返すまでにお礼をしたらいいと思います😊

お礼は、商品券だと気を遣わせてしまいそうですし、お菓子詰め合わせとかでいいと思いますよ💓

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😊!
    やっぱり商品券は気遣わせてしまいますよね💦なにか美味しいお菓子探してお礼したいと思います!

• 5月26日
あやまも

一度にお借りしたなら、菓子折り程度のもので一旦お礼をして、返すときにお金か商品券1万円くらい渡すといいのかなと思います。

私は、身内だからこそお金や金券でさらっとお礼する方がスマートかなと思います。

• ゆゆ

ゆゆ

月齢にあわせてオモチャなど持って来てくれるんです💦
    とても助かってるので一旦菓子折り渡したいと思います(^^)

• 5月26日
てよ

それらは借りているもので、いずれすべて返すのですよね?
それに対して商品券だと義理妹も気を使うと思いますよ💦
お菓子でもなんでもお気持ちでいいと思います^_^
また、お返しは全部返す時でいいと思います!

• ゆゆ

ゆゆ

いずれは全部返します!
    次々持って来てくれて助かってるので一旦お菓子でも渡したいと思います(^^)

• 5月26日