
コメント

🌱
私が茶おりが出た時は出来るだけ早く病院に行きました。
切迫流産と直接は言われなかったものの、安静指示が出て子宮収縮抑制と出血止めのお薬が出ました。
安静期間はベッドとソファで横になってご飯とトイレ以外動かなかったです。
ご家族の協力が必要不可欠なので、頼れる方がいると良いのですが……
お仕事もされてるようならお休みできますか?
電話だけだとイマイチ不安ですよね😭
私も6週と8週で茶おりが出ましたが、安静にして病院から処方された薬を飲んだら越えられました!
はじめてのママリさんも赤ちゃんも元気でいられますように🙏
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
夜になったら少量ですがトイレットペーパーに鮮血がついてしまったので、明日の朝クリニックに連絡して受診しようと思います😭
できるだけ横になって安静第一で過ごして乗り切りたいです。
お言葉がとても嬉しく勇気を貰えました。ありがとうございます🙇♀️