※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ嫁
サプリ・健康

美容?に当てはまらないと思いますが(^^;;みなさんどんなネックレスして…

美容?に当てはまらないと思いますが(^^;;
みなさんどんなネックレスしてますか?
GUCCIが好きでずっとGUCCIのネックレスしてますがボールチェーンなのでσ(^_^;)

オススメネックレスあったら教えて下さい。画像ありだと嬉しいです。
気になってるのはティファニー、4℃です。

コメント

しーちゃんママ

私は一粒石のものが好きです。シンプルイズベストで(^-^)
パールはミキモトのもの、ダイヤはノーブランドですが石の大きいものをしていました。
タートルのときとかは長いものとかもしていましたが(^-^)
しかし、子供が引っ張るので産後は全くつけられません(T_T)
ピアスも引っ張るので無理です。
今のうちにおしゃれ楽しんでください(^-^)

まめちゃんママ

私は子どもが生まれてから、子どもの名前のネックレスをオーダーしました♡

夫が母の日にくれたミルフローラってところのネックレスしてます☺️

スタージュエリーのものを着用しています(^^)

しぃとも

私は祖母から頂いた、ヴァンクリーフのネックレスをつけております。

タモト

フレッドのネックレスをしています✨✨

まめ嫁

ありがとうございます(*^o^*)
画像付けてくれた方ありがとうございます。
参考にさせていただきます♡

らんらん21

私は4℃のピンクゴールドの小さなネックレスを肌身離さずつけてますよ!クリスマスの限定のポインセチアの花がハートにはいってます(*^o^*)たまにごっついシャネルを重ねづけしたりします。