※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
妊娠・出産

胎動まだ感じないー😭💦悪阻も無くなったし、胎動もないし不安😭😭何かある場合は、出血したり何か気づく異常ありますよね?😢

胎動まだ感じないー😭💦悪阻も無くなったし、胎動もないし不安😭😭何かある場合は、出血したり何か気づく異常ありますよね?😢

コメント

恐いこと言いますが、この時期になると全く症状なくお腹で死産になってる方の方が多いみたいですよー😭😭😭
病院に行って診てもらうとやはり安心できるので、ぜひ病院に行ってみてください!!
4週間長すぎますよね😓

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

それ怖すぎます😭お腹痛くなったりしそーですよね😵相談したとたんに、胎動感じた気がします🙄気だけかなあ?笑😅

• 5月26日
yu--mama

あたしは18週くらいで胎動感じました😊
胎動の感じ方も人それぞれだと思います✨
心配だったら次の診察を待たず病院に相談したほうがいいと思います🙂

ring*̣̩⋆̩*

もう少ししたら胎動感じるのかな🙄✨4週間って長いですよね😭

• 5月26日
たっこ

私は20週頃から確実にそれだと分かりはじめました(^.^;
個人差はあるみたいですが、
ご心配なら産院へ相談なさってください(^^)

ring*̣̩⋆̩*

私も1人目の時20wぐらいで分かったので、もう少ししてからかな?😊

• 5月26日
mnm

わたしが胎動感じだしたのは20週くらいからでした。
18週くらいでツワリが完全に落ち着いてたので、なにも体調に変化のない時期は2週間くらいありましたが、深く考えていませんでした。苦笑
先生に聞いていたのは、ツワリがなくなるのと流産はあまり関係性はないよってことでしたが、、

ring*̣̩⋆̩*

私も深く考えないよーにします👏✨もう少し待ってみます😊

• 5月26日