※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

最近ケンカばっかりだなー反省😂

最近ケンカばっかりだなー
反省😂

コメント

マーライオン

私もです😂
心に余裕なくて喧嘩しちゃいます、、子供に悪いですよね😢

• みか

みか

そうなんです!!
    小さいことですぐイライラしてしまって次の日に1人で後悔してます😂笑
    妊娠中は色々ストレスありますよね、、!

• 5月26日
  • マーライオン

マーライオン

もうホント嫌になってきます💦💦
    妊婦相手につかみ合いの喧嘩ですよ😂死ねって本気で言ってきますし辛いです😂

• 5月26日
  • みか

みか

それはいくらなんでもひどいです😭
    無理しないでくださいね!!!

• 5月27日
pikumin

私もです😭
旦那が飲み込んでくれるのでケンカまではいきませんが、私キツいなぁ…、っていつも後から反省です😫💧

• みか

みか

私の主人も飲み込んでくれるのですがこのままいったら嫌われそうなくらいイライラしちゃいます😭

• 5月26日
  • pikumin

pikumin

同じくです😣💧💧
    以前はスルーできていたことも我慢ならず些細なことでイラッとしてしまって、元々言いたいこと言っちゃう性格なので止められず……
    心に余裕のあるときに、最近キツいよね、ゴメンね💦とか、飲み込んでくれてありがとう😅(そこで言い返されると確実に反論するので)と言うようにはしてます😭
    嫌われる前に何とかしないと……😫

• 5月26日
  • みか

みか

ほんとにそれです!!!笑
    あまりにも私の状況と似ていたので笑ってしまいました😂
    冷静になるとなんであんなに自分が怒っていたのか謎です🤔どうすれば良いのかモヤモヤですm(._.)m

• 5月26日
  • pikumin

pikumin

同じような方がいて嬉しいです😂💦💦
    本能的に赤ちゃん一番になっているのか、ついつい旦那の扱いが雑に……😫💧笑
    今でこれなら職場復帰してさらに余裕が無くなるであろう時が恐いです😰

私はあらかじめ、またしょーもないことでイラッとするかもだけど育児ストレスだと思って許してね♡と予防線を張って、後から謝るしかないです…😭💦
    そして夫婦2人の時間があまり無くてさびしそうなので頑張ってもう少し夜更かししてコミュニケーション取ります💨💨

• 5月27日
  • みか

みか

家事と育児にますます大変になりますね😂
    旦那さんもきっとわかってくれます!!

確かに赤ちゃんいたらなかなか難しいですよねm(._.)mもう少し大きくなったら変わるのかなーと信じて今はお互い旦那さんに耐えてもらいましょう!笑

• 5月27日
フローギー

旦那さんに抱き締めてもらってください。
一番の薬ですよ🎵

• みか

みか

あら☺️
    ラブラブなんですね☆

• 5月26日