※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

最近天気が悪くて子供がグズグズして困っています。お散歩もできず、機嫌が良くならないです。同じ経験の方、どうしていますか?助言をお願いします。

こんにちは☺️明後日9ヶ月になる女の子を育てています😊

ここ3日間くらい天気が悪いのが関係あるのかグズグズすぎて困ってます😭😭
雨の日はお散歩も行けないし抱っこしてベランダ出てみたりしてもなかなか機嫌よくなってくれません😔💭
同じような方いますか?どのようにして機嫌よくさせていますか?😢
教えて下さい😭

コメント

はるちゃん

雨の日嫌ですよね〜😭
うちは機嫌悪かったらおんぶが多いです。
おんぶで用事してる間にコテッと寝てくれます。
午前寝、昼寝しっかりしたらだいたい機嫌も直ってます。
あと雨がやんでる合間にちょこっと散歩出たりします👌

• りり

りり

ほんと嫌ですよね😭😭
    お昼寝もいつもは1時間以上寝るのに今日は30分で起きちゃってグズグズマンで…
    おんぶ最近してないです😭最近普通の抱っこも抱っこ紐嫌がりだして大変です😣💭
    いつも長く寝ると機嫌よく起きて遊び出すんですけど今日が1番おグズちゃんです😫!
    明日は天気がいいみたいなので散歩に連れていこうと思います😌

• 5月26日