※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

ふと思ったんですが、お子さんがお腹の中にいた事を覚えていて、その事…

ふと思ったんですが、お子さんがお腹の中にいた事を覚えていて、その事をお話してくれたよー!って方いますか!?

何気なくネットで調べていたら凄いのばかり出てきまして。笑

娘にももう少ししたら聞こうかなって思っております*.(๓´͈˘`͈๓).*

コメント

凄いのはごく一部の話だと思います!!

長女は『温かかったよぉ』と言ってました♪
次女は覚えてませんでした…

雷注意

うちの旦那は、子宮の内壁(?)に「ぽよん」と当たって跳ね返ったことを覚えていると言ってました❗️
ほんとかな〜w

みい

早速コメントありがとうございます^^♡
やはりごく一部ですよね!!
読んでて鳥肌立ちましたもん○| ̄|_

お腹にいた時のこともそうですが、お空からママとパパを選んでくる~というのもびっくりでした。笑

温かったよぉって可愛いですね(*´ч`*)
私の娘も覚えてるといいです😆💓

みい

早速コメントありがとうございます^^♡
旦那様!!
凄いですね(#゚Д゚)!
私は小さい時に親にアゴをカミカミされた事しか覚えてません○| ̄|_笑

たろちゃま

私の話しですが、

病院にいる父と母を上から見ていて

ここにしよ〜🎵

ってお腹に入りました。
今だに記憶にありますが、その時の母の病室での位置が違うので、なんともいえないです(>_<)

花☆花☆花

うちの子、2週間くらいまえに聞いてみたら。(2歳3ヶ月です)。
泳いでた。けほけほってしたの(羊水を飲み込んだのかな?)グルグルってして遊んだの。と言ってました!

リンりん

私自身がお腹の中の映像?的なもの覚えてましたよ!
ピンクっぽい壁に囲まれて水に浮いてました。
それがお腹の中なのかどうかはっきりわからなかったんですが
妊娠して、羊水が薄いピンク色なのを知ってやはりあれは羊水の色だったんだ!と確信しました^^

ともち

私も産まれたら聞こうと思ってますが、母から、
お腹の中の事を聞いて子供が答えるのは一回だけ。一度聞いて答えたら子供はその記憶を忘れちゃうからね。と言われました。
本当か嘘か分かりませんが、実家、義実家、旦那に迂闊にお腹の中の事を聞かないように釘さしておこうと思います!
ある程度喋れるようになったら、ここぞのタイミングでムービー撮りながら聞く予定です(笑)

みい

コメントありがとうございます!
凄いですね!!
やはり赤ちゃんは親を選んでくるというのはあるんですね☆*。

みい

うわ~凄いですね^^♡
娘に聞くのが楽しみです😆✨

みい

羊水にいた時のこと覚えているのですね(..••..*)!
私は全然覚えていないのですごいなと感心するばかりです(^ω^;)

みい

あまりにも親がしつこく聞くから、言うのを辞めたくなるっていいますよね(^ω^;)
3歳の誕生日前後がいいとの事なので、是非それまで待ちたいと思います(笑)

Ryo-mama

甥っ子の話ですが、2人目が出来たことを伝えると、赤ちゃんは頭を下にして産まれるんよね~とか、(産まれるとき)頭がキューてなったとか、聞いてもないのに自分から言ってきたみたいでびっくりしました!

みい

うわーリアルですね❣❣
頭キューってなるんだ。と思いました(・_・、)❥❥
すごいなぁ…😆💓