※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
産婦人科・小児科

平日は仕事で休みが取れず、出産する病院を決めかねています。都立病院で考えていますが、30日火曜に豊島病院に検診に行く予定です。豊島病院の情報を教えていただける方がいれば、助かります。

仕事がほとんど平日に休みをいただけず、出産する病院を決めかねています。新社会人なのでお金もなくまずは都立病院で考えていて、やっといただけた30日火曜に豊島病院に伺ってみようと考えています。豊島病院で検診されている方、また出産された方、いましたら豊島病院の情報を頂けたらありがたいです!よろしくお願いします🙂

コメント

ぽんちゃん

そちらの病院の事ではないのですが、
法律で妊婦は定期的な健診を受ける義務があると定められています。
なのでもし会社に健診に行くための時間を下さいと言ってもらえなければ
その会社は違法になります(´・ω・`)
これから先も産休や育休とかもらえない可能性もありますし
上司の方にきっちりお話した方がいいかと…( ´-` )
ウィメンズパークでいろんな病院の口コミが見られますよ!
みなさんだいたい出産費用なども記載されてますので気になる病院があればそちらで口コミ見られてみてはいかがですか??

• すー

すー

ありがとうございます😢
    今検診している産婦人科が土曜も大丈夫なので今は大丈夫だったのですが、今後病院を決めれば平日に通うことになるのでまた職場に頼んでみます!
    そして、ウィメンズパークですね!すぐ調べてみてみます!本当にありがとうございました!😊

• 5月26日