コメント
はじめてのママリ🔰
私は無痛希望だったので羽曳野医療センターで出産しました😃
はじめてのママリ🔰
私は無痛希望だったので羽曳野医療センターで出産しました😃
「出産しました」に関する質問
フラッシュバック。 経験のある方、どのように乗り越えていますか?? 数日前、3人目を出産しました。 今回の出産。 少しタイミングが遅ければ、大量出血で母子共に命はなかったです。 出血が止まりにくい、との事…
分娩時先に胎盤が出てきちゃうのって 大体常位胎盤早期剥離ですよね?💦 次男出産のとき先に胎盤が出てきて 胎児心拍低下で酸素マスクしていて 吸引分娩で低出生体重児で次男を出産しました。 産婦人科に問い合わせて分…
保育園退園から、4月を待たずに幼稚園へ即転園すべきか悩んでいます 今月、2人目を出産しました。 妊娠を機に退職したため、もうすぐ4歳になる上の子(1歳半から保育園に通っています)の保育園退園が近づいており、今…
妊娠・出産人気の質問ランキング
こりら
教えてくれてありがとうございます🥰
私も無痛希望です✨
ちなみに阪南中央病院でも無痛ができるのに羽曳野医療センターにした理由はありますか?✨
はじめてのママリ🔰
阪南中央病院は私が第一子を出産するときはまだ無痛やってなかったんです!
羽曳野医療センターは無痛にしても費用が安いし、新病棟になって施設もキレイでおススメです😁
こりら
そうだったんですね🥰✨羽曳野医療センターは計画無痛でしたっけ❓😊
初産の計画無痛って大丈夫なのか心配になってしまって😭💦しかも高齢確定です😱
はじめてのママリ🔰
羽曳野は計画無痛です!
計画の日より早く陣痛くると普通分娩になってしまうと言われてかなりドキドキしましたが、なんとか計画の日までもってくれて無事に無痛できました!
私も初産で高齢出産でした💦1人目はやはり吸引分娩にはなったのでリスクはありますね😥
今では元気に成長してます😀