※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ ー こ
ココロ・悩み

オットのワイシャツのアイロン掛けがめんどくさい。オットはやらなくていいと言うけど、シワシワで出勤しようとする。腹立つ!

カテゴリがよくわからなかったんですが…。

オットのワイシャツのアイロン掛け、超絶めんどくさい(°_°)

育休中で、専業主婦になってるから外で働いてるオットの為にやらなきゃとは思うけど、めんどくさいなあ…。

オットはやらなくていいよって言ってくれる。でも言ってくれても「代わりに自分でやるよ」じゃなくて、シワシワのワイシャツで出勤しようとする。だからなんか腹立つー!

以上!(厚◯りジェイソン笑)
おやすみなさい!

コメント

なしくま

わたしもアイロン掛けすっごい面倒くさい!ってことで、妊娠してからクリーニングに出してます(笑)
毎週二千円ほど飛ぶのは痛いけど、アイロン掛け苦手だし、シワがあるとか文句言われるので、文句言うなら自分でやるかクリーニングへって言っちゃいました(笑)
おやすみなさい!

ゆきみ☆だいふく

わかります!
Yシャツのアイロン掛け、面倒ですよね!(笑)

悪阻の時なんて地獄でした…

悪阻の時、旦那は料理や掃除はやってくれていたものの、アイロン掛け苦手らしく、なかったら『Yシャツないんやけど…』と言われ吐き気と闘いながらやりました(泣)

最近は体調も段々と落ち着いてきて、2枚溜まったらアイロンするようにしてます(^^)
面倒なのは変わりないけど(笑)

育児しながらだと、余計大変ですよね(*_*)

ともたん1031

めんどくさいですよねぇ…(><)
私はワイシャツだけ乾燥機にかけてシワ取ってもらって、アイロンかけてないです(笑)主人もそれで良いそうで、ズボラ主婦してます(^_^;)

◆shina◆

こんばんは!
私は共働きですが…
アイロンが家事の中で一番苦手かも(´д`|||)

暑い時期特にいやですよね(T_T)

うちは、私がやらないとクリーニングに出しといてと言われるので…

『クリーニング屋さんには絶対敵わないからね~♪』
なんて、ずっとクリーニングに出してます、経済的にはかなり痛手ですが…

シワシワのワイシャツで行かれたら、イヤミですねー(# ̄З ̄)

ちょっと高いけど、スーパーノンアイロン的なワイシャツは本当にシワにならなかったです~♪

がんばってください(>_<)

私は全部クリーニング出します( ̄▽ ̄)アイロンしてるときに子供がきたら危ないから、とかなんとか言ってクリーニングに行きます笑

なぱん

アイロン面倒ですよねー(T_T)子どもが小さいと余計に……。

NHKのあさイチでやっていたのですが、洗濯したワイシャツを再度びしょびしょに濡らしてハンガーにかけて干す!ダラ干しというらしいのですが、シワシワがとれてアイロンかけなくてもいいくらいになりますよー!

我が家の旦那さんのシャツや私のシャツは全部これで干してます(笑)アイロンいらずです♪

HPにでてるとおもうので調べてみてください♪