※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

虐待死のニュースを見るたびに怒りが湧きます。3歳の子に熱湯をかけたり…

虐待死のニュースを見るたびに怒りが湧きます。
3歳の子に熱湯をかけたり、十分な食事を与えなかったり、体を持ち上げて床に落としたあと更にお腹を蹴ったり、頭を強く揺さぶったり、、、
どうしてそんな非人道的なことが出来るのか全く分かりません。
懲役十数年って甘すぎませんか?
何の抵抗も出来ない子どもを殺めておきながら、この世で生きることを許されるなんて信じられません。
うちの子は寝ぐずりと夜泣きが酷くて毎日大変ですが、それでも一番可愛くて大切な存在です。
離乳食を食べてくれなくても、顔を引っかかれても、髪の毛を掴まれても、シャツの首元を引っ張られて襟がベロベロになっても、やっぱり娘は可愛いです。
最近はニュースを見るのが嫌になってきました😢😢😢

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

死刑でもいいと思います。

育てられない・虐待するなら
乳児院や里親に出した方が幸せになるのに💦って思います

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    確かにそのほうが救われるケースもありますよね。
    最初からそれありきだと問題ですが、何もなしに犠牲になる子どもがあまりに多くてかわいそうです。
    悲しいニュースが無くなればいいですよね😌🍀

• 5月28日

ニュースを見ると胸が痛いし苦しいです。
虐待されて亡くなった子はもっともっと苦しみ、悲しみ亡くなったはずです。

死刑になってほしいです。

• ゆう

ゆう

そうですよね、私もはるちさんと全く同意見です。
    亡くなった子が天国で楽しく遊んでいればいいなと思うばかりです。

• 6月16日
みつ

しかもこいつら全然反省してなくて罪のなすりつけ合いですからね。同じことされて死ねばいいのにってニュース見る度に思います…

• ゆう

ゆう

私もあささんと全く同じことを思いました。
    どんなに痛くて悲しくてつらかったことか...
    しかも一番愛してくれるはずの母親によって命を奪われるなんて、あまりにもかわいそうですよね。

• 5月28日
ろーず♡

わかります。私もさっきその件でつぶやいたばかりです…。想像するだけで胸が痛くて涙が出ます。言葉悪いですが、ホントに即死刑でいいですよね。これから夢に向かっていくはずだった子供の人生を考えると懲役○年なんか軽すぎて軽すぎて。だから虐待は減らないと思います。あまりにも胸が痛くなる事件が多すぎて、そろそろ法改正してほしいですよね。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます^^
    最近ようやく刑が決まったようですが、13年はあまりに短いような気がします。
    私も子育てで壁にぶち当たることが多いですが、一人で悩まずにこちらで相談して娘を立派に育てたいと思います。

• 6月16日
Y.S∘☃*

ほんとに...。
世の中には子どもが欲しくてもなかなかできなくて悩んでる人もいるのに。
未来ある小さな子達が訳の分からない親に殺されるニュースを見ると胸が痛いです。

熱湯かけたり暴行したり、お前がやられてみろよって思います。

• ゆう

ゆう

命を粗末に扱う人に限って避妊もせずに産みたいだけ産みますよね。
    本当に、親になる試験みたいなものがあればいいのにと思います。

• 6月16日