※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

なんで姑って◯買ったから、用意したから取りにきてっていうんだろ、郵送…

なんで姑って◯買ったから、用意したから取りにきてっていうんだろ、
郵送とか次回でいいじゃん
頼んでいないのに
顔出せ的な感じで腹立つ

コメント

ももも

イライラしますね~💣
私なら、『悪阻がひどくて…』って嘘ついて旦那さんに行ってもらうか、ある程度たまってから、まとめて取りに行きます。笑

Rママ

すごいわかります😂(笑)
それ今必要!?ってものを
わざわざ…(笑)
旦那の実家まで30分以上かかるし
旦那が居ても居なくても来いって
感じでめんどくさいです😂(笑)

からしちゃん

すごいわかります❗
お前が来いって感じですが、来たら来たでお客様としておもてなししないと後でグチグチ言うので、旦那に取りに行かせます(笑)

A

私は連絡来て来ますね……!
でもまぁ行く方ならある程度理由つけて断っとけばいいですよ!
今度旦那と落ち着いたら行きますとか!
会いたいほど好きなのでしょう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • A

    A

    私の家に2匹犬がいるので大体に時間はいますよ!
    後はご飯食べに行こうとか!まぁ嫌いでないからいいのですけどね!

    • 5月27日
エスカレード

実親もそうです。しかも、自分が借りたものや渡したいものも 取りにこさせます。
お前が来るのが筋だろーが とイライラします。

ゆか

わかります!!
こどもが産まれてから増えました(>_<)

郵送でいいですよね💦 取りに行ってまでほしくないなっておもいます。

うーたんママ

私は面倒なので、小学生の娘に取りに行かせてます。歩いて数歩なので(^_^;)
いちいち顔を合わせるのも面倒です。

まめ子ママ❤

わーかーるーーーー!!!
私「忙しくて行けません」て言いますよ👍
勝手に生モノとか用意されても、暇じゃないっつーの!!