※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

生理後、体温が上がらず排卵不安。経験者のアドバイスを求めています。

おはようございます♡質問させてください(´-ι_-`)5月12日に生理がありそこから排卵日ルナルナでは22日の予定ですが体温が変動がないです。本日35*6度まで下がりました。排卵してるのか不安です。特におりものもないです(´;ω;`)
高温期に入ると思うのですが全然体温が上がりません(´;ω;`)
このような事ある方いましたら教えてほしいです(´`:)

コメント

☺k☺li

わたしも12日から生理でした!
今、排卵待ちです🙆
生理周期短いですか??
12日に生理来て22日排卵だと早いほうだと思いますし、
排卵が少し遅れてるだけではないですか??

• さーちゃん

さーちゃん

おはようございます♡返信ありがとうございます(´`:)生理周期は23日です。でも先月は1ヶ月以上こなかったです。
    まだ排卵してないんですかねー。妊活中ですがなかなか仲良しもできてないないので不安というか大丈夫かなぁって思ってしまいます(´;ω;`)

• 5月26日
  • ☺k☺li

☺k☺li

排卵してないと思います!
    きっとこれからですね✨
    わたしは今日くらいかなーと思ってます。アプリでは28日ですが、産後すぐは周期長めだったので、勝手に予測たててます笑
    お互い頑張りましょー!

• 5月26日
  • さーちゃん

さーちゃん

今日朝から黄色のおりものでたんですが排卵したからですかね??
    今日仲良ししても遅いですよね??

• 5月26日
  • ☺k☺li

☺k☺li

黄色いおりものはわかりませんが、伸びるおりものが出ると排卵が近いと言いますよ!

• 5月26日
  • さーちゃん

さーちゃん

遅くなってすみません(´;ω;`)伸びおりものがあんまりわかってない気がします(´-ι_-`)
    でもたまにおりものでるときありますがそれかもしれない。
    排卵してるといいなぁー(´;ω;`)

• 5月29日
ひま

今回は排卵が遅れているのではないですか?
女性は子宮で物事を考える って聞いたことあってその時の体調やストレスで排卵って遅れます。
私も風邪薬飲むと遅れたり悩みがあったりするとよく遅れました😂

• さーちゃん

さーちゃん

おはようございます♡返信ありがとうございます(´ー`)
    引っ越しして結婚して色々大変でストレス感じてるんですかね(・_・、)
    排卵の検査薬をしてますか??

• 5月26日
  • ひま

ひま

環境変わると遅れる人いますよー!
    排卵検査薬はたまに使ってましたが毎月排卵が定まってなかったので私には合ってなく、おりものと基礎体温で判断してましたよ。

• 5月26日
  • さーちゃん

さーちゃん

おりものってわかりますかぁー???
    排卵日にはどのようなおりものでますかあ??

• 5月26日
  • ひま

ひま

排卵が近づいてくると卵の白身のようなおりものが出てきます。
    排卵が終わるとおりものが黄色く固まりっぽい感じだった気がします。
    ただ、確実な排卵日はわからないので排卵が近づいてきたおりものが出始めたらなるべく多く仲良ししてみて と産婦人科で教わりましたよ!

• 5月27日
  • さーちゃん

さーちゃん

お返事遅くなってすみません(´;ω;`)やっぱりおりもの判断なんですね(・_・、)難しい。正直仲良しもレスだったのを話し合いで解消したばかりでなかなか難しいです。週に1回がいまの状況です(´;ω;`)

• 5月29日