※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

あしたお宮参りに行く予定なんですがご祈祷だけして写真撮影は後日100日…

あしたお宮参りに行く予定なんですが
ご祈祷だけして写真撮影は後日100日のときにスタジオで撮ろうと思ってます。
私服でも大丈夫ですかね😩
スーツクリーニング中で、、、

コメント

みったん

キレイめのワンピースとかはお持ちではないですか?私服も程度があるので、どの程度か( ´•д•` )💦

チキン

わたしはお宮参りの時スーツがパツパツだったので綺麗めな格好で撮影してもらいました🙂旦那はスーツです✩︎⡱いいお天気だといいですね☀︎

pikumin

私はきれいめのワンピースで行きましたよ😊

まいまい

旦那はスーツでしたが、
私は私服でした!
私服と行っても、らしく見えるようにキレイめのベージュのセットアップにパールのネックレスをしました(*'▽'*)
私はスタジオマリオで撮影しましたが、足元も映りますので靴にも気をつけました!
お宮参り楽しみですね(*^^*)

もえ(・ω・。)

私も,お宮参り私服で行きました!
旦那だけスーツでw笑

同じく写真撮影はスタジオの日程と合わずで後日でした✨

しおにゃん

一昨日お宮参りだったんですが、ピンクの襟付きワンピース(結婚式でも使えるもの)を着て行きました!旦那さんはスーツでした!