※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
妊娠・出産

ベビちゃんが夜中に元気で、胎動があると眠れない。膀胱への刺激は痛いので避けてほしいです。

夜中に覚醒したベビちゃん、もう1時間くらいドスドスぐにゃぐにゃしてるけど...この時期になったら胎動減るって聞いてたけどー?笑 まあ、胎動あるのも良し、アバラ蹴るのも良し!だけど膀胱への刺激だけはやめとくれー!ママはツーンとした痛みに耐えるの辛いよ😂😂そして寝れない笑

コメント

みったん

夜中めっちゃうごきますよね。その時期不眠でやばかったです。ちなみに私陣痛中までも胎動ありましたw案の定でてからもゴソちゃんでしたwこの時期の膀胱への刺激ってなると逆子なんですかっ!?

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

よし、寝ようってなるとベビちゃんは起きます😒
    陣痛と胎動のダブルパンチだなんて!笑
    それが逆子じゃないんですよ〜笑
    ちゃんと頭は下にあるのに膀胱やられて参ってます😭✋
    頭でグリグリしてんだか、手なんだか...

• 5月26日
  • みったん

みったん

分かりますw横になってる方がベビたんも楽なのか?めっちゃ活発になりますよね!元気なのはいいけど、正直参ってましたw
    手なのかな?wきっとゴソちゃんだなw

• 5月26日

夜の胎動はんぱないですよね(笑)

出産近くなっても胎動は減りませんよー!助産師さんが、これは間違った情報だから信じないでって言ってました💦実際陣痛中もガンガン動いてましたよ(笑)

もう少しで出産ですね💓産まれたら胎動も懐かしくなってどんな感じか忘れてきちゃうので、今を楽しんで下さい😆✨

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

なんで毎日夜になると起きるのやら😅
    てっきり減るものだと思ってました😂

そうですね!あと1週間前後位で産まれるので今を楽しみます🤗✨

• 5月26日