
育休中の専業主婦の方に質問です。育児や家事以外の時間をどのように過ごしていますか?現在、時間が余っていて困っています。
育休中、専業主婦で赤ちゃん育てている皆さん。育児や家事以外の時間なにしてますか?
育休中ですが毎日暇すぎて、ただただ時間が過ぎて行くのを待つ感じでしんどすぎます。
あと1年くらいこの生活かあと思うと嬉しい一方で長いなあと。
この前までオンライン英会話やってましたが、娘もそろそろ動けるようになって来たので起きてる時は娘を見ながらレッスン受けるのが難しくなって来たので辞めました。
みなさんなにしてますか?
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 2歳5ヶ月)

はじめてのママリ🔰
スマホ触ったりドラマ観たりYouTube観たり、ゲームしたりしてます📺🎮
ズボラで、最低限の家事以外身になることは何一つしてないです💦笑
上の子が8-9ヶ月くらいの時は、よく支援センターに行って遊んでました🙆🏻♀️🩷!

k.s.m🍀
私はドラマ見たりして、あとは片付けしたりしてるぐらいです💦

ちゃ
パン作りしてます!🍞

はじめてのママリ🔰
YouTubeみたり、支援センターとか児童館みたいなところ行ったり、同じく育休中の友達の家に入り浸ったりしてます😆
コメント