※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかねぇ様
その他の疑問

これって、消費期限切れてますか?今日デパートに屋台で出してたお店で購…

これって、消費期限切れてますか?
今日デパートに屋台で出してたお店で購入したんですが、旦那が食べる前に気づきました。

主人と、あれ今何年?何月?と調べたんですがそれでも自分達の読み方が違ってるのかもと心配です。
消費期限29427
は、29年の4月27日という意味ですよね?
他に読み方ありますか?

三日持つとありましたが…んー、打ち間違え?

コメント

deleted user

29年4月27日っていう意味だと思います😂💦
間違えたのかどうなのか気になりますね💦💦

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    やはりそう見えますか…w
    クレームではないですが、安心して美味しく食べたいので聞いてみます(*^^*)

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね💦
    安心するためにも,1回問い合せてみるのがいいと思います♪♪

    • 5月26日
♡じゃじゃ丸♡

4月と5月打ち間違えたのかもしれませんね꒰꒪꒫꒪⌯꒱私なら問い合わせして確認します!

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    打ち間違えですよね!
    ドキドキしてしまった(;´Д`)

    • 5月26日
chanaya

私にも29年4月27日にみえます(笑)

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    同じ人がいて安心です(*'ω'*)

    • 5月26日
あいりの

切れてますね、賞味期限💦

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    ( ゚д゚)ハッ!としますよね

    • 5月26日
コテツママ☆

それであってると思います。
5月にし忘れたんですかねー💦

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    し忘れたんですかねー、ずっと4月で売ってたら誰かしら気づくような気がしますけど(*'ω'*)

    • 5月26日
りこ

3日持つのなら、5月27日の間違えっぽいですねーーఠ_ఠ

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    ですよねー(*^^*)

    • 5月26日
とまこ

たしかに29年の4月27日になっていますね😱3日持つということであれば、5月27日と打ち間違えているような....?

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    間違えですよね、主人神経質だから真意を問わなくては

    • 5月26日
みー

29年4月27日であってると思います!

お店の中で時間が決められてるものがあるので、時間の表記の場合もありますが、時間として考えにくいし、消費期限と書いているので、表示だけ見れば切れていると思います。

もしかしたら、5月を4月と間違えたのかもしれませんが

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    主人が神経質なので一回聞いてみます(*^^*)

    • 5月26日
なつみん

29527と打ち間違えたとしても3日持たないですよね…お店に確認した方がよさそうですね(^^;)

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    た、だぶん。
    25日含めの3日なのかもw

    • 5月26日
  • なつみん

    なつみん

    あっ…25日に買ったんですね💦
    ならやっぱり29527で打ち間違いかも知れないですね(^^;)
    でも、賞味期限とか絶対間違ったらアカンし苦情の電話しときましょ(笑)

    • 5月26日