※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

夜寝るときに足が熱くて眠れない35週の妊婦です。昼は問題ないけど夜は眠れず、トイレにも何度も起きます。同じ経験の方いますか?お昼寝しかできないかな。

明日から35週に入ります。昼間は気にならないのですが、夜寝ようとすると足だけ無性に熱くて全然寝付けません( ̄∇ ̄)上の子が最近早起きなので私も早く寝たいのですが、寝たくても眠れず、やっと眠れてもトイレでまたすぐ目が覚め、また足が熱くて再度眠れずな感じです。
同じような方いますか??お昼寝するしかないですかね〜

コメント

おぐさや

私もそういう時ありましたよ!
足が熱くてムズムズしてなかなかねれなかったです。
ネットで見たらそういう人もよくいるみたいですよ!

  • ニコ

    ニコ

    ほんと眠れません>_<今日も全然寝た気がしなくてだるいです。ムズムズはよくあるんですね‼︎出産まであと1ヶ月の我慢かな。眠れる時に寝ようと思います。
    コメントありがとうございました♡

    • 5月26日
  • おぐさや

    おぐさや

    お子さんは保育園行ってますか?
    行ってるなら寝れる時に
    お昼寝したほうがいいですね!
    倒れたりしたら大変ですしね(´・ω・`)
    出産頑張ってくださいね💓

    • 5月26日
  • ニコ

    ニコ

    はい、幼稚園に通っています。娘は帰ってからお昼寝するので私も一緒にゴロゴロしていますが、眠れたり眠れなかったりです。眠いタイミングで寝られたらいいんですが-_-
    ありがとうございます😊出産頑張ります♡

    • 5月27日
  • おぐさや

    おぐさや

    午前中お昼寝して
    子供がお昼寝中に家事をするのはどうですか?
    とにかく眠い時に寝てくださいね💓

    • 5月27日