
ダウン症だけを検査する意味はあるのでしょうか。トリソミー全てを検査すべきか迷っています。
ダウン症だけ検査して調べる意味ってあると思いますか?
トリソミー三つともやるべきなのでしょうか?
金額の関係と、一応障害の内容をみてダウン症だけ調べたいと思っていましたが
ママリで他の方のコメントにダウン症より他の方が酷いのにダウン症だけ調べる意味ある?みたいなコメントを見て迷いがでてきました。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ココ
その意見もわかりますが🥲
私はダウン症だけ検査しました!

はじめてのママリ🔰
1人目、ヒロクリニックで色々調べて、2人目は出産する病院でダウン症だけ調べました!
1人目の時高かったし、調べた結果こんなに確率低いのやる必要なかったかも、と思ったからです!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
差し支えなければダウン症だけにした理由を教えてもらえますか?💦
因みにもしかしてヒロクリニックでしょうか?
ココ
ダウン症は他の二つの疾患に比べて頻度が高いこと、ダウン症だけなら比較的安い値段で受けられることが決め手となりました💦
そうです、ヒロクリニックです!