※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性、胎嚢が見えず心配。尿検査数値高く、早めに再受診。数値の高さの意味や胎嚢の見え方について不安。

最期の生理4/12
排卵日4/28か4/29
(排卵日検査薬)

5/13に妊娠検査薬で陽性になり、5/23に病院へ行きました。
5週後半だったのでもちろん胎嚢が見えると思って行ったのですが胎嚢が確認できず😢
育っていないか、子宮外妊娠か、受診が早すぎたかと先生に言われましたが排卵日検査薬を使用してるので排卵日が遅れていたということはないと思います。
また来週きてね〜とのことで尿検査をして帰りました。
翌日先生から留守電があり、尿検査の数値が高かったから来週じゃなくて3日後に来て欲しいとのこと。
明日の午後受診しますがドキドキが止まりません😢
数値が高いってどういうことなんでしょうか😢?
胎嚢が5週でも見えなかった方いらっしゃいますか?

良かったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ぷうた

最終生理は4月19日です。
私は5月24日に陽性反応が出たので昨日病院に行きましたが胎嚢確認できませんでしたよ‼️週数で5w1dだねと言われまだ早すぎるし子宮外の可能性もあるというのも言われました。どちらとも言えないと言われました。2週間後にまた行く予定です😊
赤ちゃんを信じてリラックスして過ごしましょう😊お互いちゃんと胎嚢確認できるといいですね😊まだ5wでは胎嚢確認できない方結構いるみたいですし😊

• みみ

みみ

はじめまして✨ありがとうございます💓赤ちゃん同じくらいですね👶
    来週じゃなくて金曜日に来てと言われたので金曜日の今日病院へ行ったら違う先生で、今日見てもなんもわかんないと思うから来週でいいよって言われ…😰なにもなく帰されました…。ただ、出血してるのは流産の兆候かもしれないと言われただけ。不安になっただけでした💦来いというから行ったのに、やっぱり来週でいいよってなんじゃそれーでした😂😂😂早く落ち着きたいです。お互い体大事にしましょうね❗️

• 5月26日
  • ぷうた

ぷうた

出血してるとちょっと不安ですが赤ちゃんの力を信じましょうね😊先生も親切ぢゃないですね😭😭気にしすぎも良くないのでリラックスして過ごしましょうね❤️赤ちゃんは小ちゃいながらも確実にお腹の中で頑張っていますから💕💕💕

• 5月26日