※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきすき
その他の疑問

沖縄県の方に聞きたいのですが、チャイルドシートを売りたいのですがど…

いつもお世話になってます!沖縄県の方に聞きたいのですが、チャイルドシートを売りたいのですがどこのお店が高く買い取ってくれそうか教えて下さい(^^;)私には使いづらく、あまり使用してなくて別のチャイルドシートを貰ったので場所を取るので売りたいのですが…。マンガ倉庫などは安くしか買い取らないイメージなので、別のとこだとどうかなーと思って(*´-`)チャイルドシートじゃなくても、割と高く買い取ってくれるよーなどのなんでもいいので情報があれば教えて下さい!お願いします(*´-`)(^∇^)

コメント

ジモティーで売るとかはどうでしょう?
自分で値段設定出来ますし、取引場所も自分で指定できますし…

ゆきすき

ジモティーやメルカリなどやったことなくて、多少の不安があるのでアプリとってみてみます!笑
ありがとうございます(^○^)

aaaki28

天久にあるのマムズマートはどうでしょう?売ったことはないけと、ママ向けのリサイクルショップで子供商品が中心です^ ^
小さいお子様、大きな物はだと取りに来てくれます(^^)
すみません。買取り価格はよく分かりません💦

tantan

アッテもお勧めです!簡単だしすぐ売れます!

ゆりぴぴ

マムズマートはどうですか?
赤ちゃん用品のリサイクルショップで、高く買いますよ〜って買いてありますし、ネット販売とかもやってるみたいです🙆