※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとん♪
妊娠・出産

38週で、重い感じが続くが陣痛はない。お腹は張っている。赤ちゃんが下がってきているのか不安。前駆陣痛経験者いますか?

今日から38週です!

夕方ぐらいから、う○ちが出そうで出ないような詰まってるような重い感じがずっとあり、モヤモヤしてます(´Д` )
毎日快便ですし、今朝も出ました!

特に陣痛のような痛みがある訳でもなく...
お腹は何となく張ってるような感じはあります💦

赤ちゃんがだいぶ下がってきてるのでしょうか?
経験のある方いらっしゃいますか?
上の子の時は前駆陣痛からの陣痛だったので、こんな感じは今までなかったです( ; ; )

コメント

canaria

38wなのでいつ産まれてもいいですね✨張ってるならもう少しかなとは思います✨もう少しで会えますね✨
痛みが来たら陣痛かなとは思います✨頑張って下さい✨

  • あおとん♪

    あおとん♪

    コメントありがとうございます☆
    下腹部がズドーンと思い感じが続くだけで、痛みが来ないので
    きっとまだですね( ; ; )
    早く陣痛来てほしいです...

    • 5月26日
きっちゃん

赤ちゃんが下がってきてて、骨盤に頭があたったりしてるんだと思います😅私も同じ感じで医師に聞いたらそう言われました😅私はその状態が3日続いてますが今だに陣痛に繋がらずいます。

  • あおとん♪

    あおとん♪

    コメントありがとうございます☆
    そーなんですね💡
    3日もですか!?
    気持ち悪いですよね😂
    気張って出したい感じです💦

    今朝パンツに血が付いてたので、おしるしかなぁと思ってるんですが、、、
    ソワソワします(>_<)

    長男の時は、微弱陣痛からの本陣痛で
    こんな感覚もなければ、おしるしもなかったので
    何だか不安です😭

    • 5月26日
  • きっちゃん

    きっちゃん

    不安ですよね😅私は経産婦で今回が6人目だけど、何もかもが初めての経験で初産婦と変わらないです。子宮口も開いてるのに陣痛こなくて医師もビックリしてました😅まだ予定日じゃないので何の対処もしてくれず気長に待つしかないみたいです😅

    • 5月26日
  • あおとん♪

    あおとん♪

    6人目ですか!!
    すごいですねー😆
    やっぱり6人目でも同じ出産ってないんですね💦
    子宮口開いてるのに陣痛来ないことあるんですか😳
    ビックリ‼️

    でも予定日までには産まれそうですよね♪

    • 5月26日
  • きっちゃん

    きっちゃん

    そう願って今は保育所の送り迎えは、歩いて行ってます😅2月から自宅安静って言われて少しの家事しかしてなくて、今になって動いてって言われて体がついていかず、少し歩いただけで息切れや浮腫みがひどいですよ😢でも、無事産まれることを願って頑張って歩きます✊

    • 5月26日
  • あおとん♪

    あおとん♪

    私も切迫気味で32週から自宅安静だったので、もっと早く産まれるかなーと思ったら全然でした😅
    同じく少し歩くと疲れます(笑)

    ただ、お昼は誰もいてなくて、上の子供を見てくれる人がいないので
    まだ陣痛来ないように横になってます😭

    • 5月26日
  • きっちゃん

    きっちゃん

    色々と不安や思いがありますが、あともう少しですよね😅お互い頑張りましょう✊

    • 5月26日
  • あおとん♪

    あおとん♪

    はい、お互い頑張りましょう💓💓

    • 5月26日