※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
雑談・つぶやき

6月22日から、パートで週5、1日5時間(30分休憩)働いてるけど…職員最悪だ…

こんばんは*
6月22日から、パートで週5、1日5時間(30分休憩)働いてるけど…
職員最悪だし、楽しくない!
もう辞めたい(笑)

でも保育園預けてるしなぁ(´;ω;`)

コメント

みんくるmam

パートなので他を探してもって思います!!

私も中々良いところ見つからず一年くらいあちこち働いてやっといい所見つけれましたよ(*^-^*)

n♡

次を見つけてから辞めるしかないですよね(*_*)

私結構、職場の人間関係は恵まれていたので、こんなの初めてで(笑)
いつかいい職場が見つかればいいなぁ。。

ありがとうございます!