※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止めは石けんで落とす方法が一般的です。石けんの泡を顔に伸ばし、ガーゼで拭くといいですか?

赤ちゃんの日焼け止めどうやって落としてますか?ほとんどのものが石けんで落とすように書いてありますが😅石けんの泡を顔じゅうに伸ばして、、ガーゼで拭けばいいのでしょうか??

コメント

ママリ

お風呂はいる時は顔洗う時泡使わないですか?

うちは泡で出てくるやつ使ってるので食べちゃわないようにおでこくるくる→拭き取る。頬くるくる→拭き取るって感じで1箇所ずつくるくるして拭き取ってます😊

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます(^^)
    うちの子は湿疹酷い時があってその際医師より石けん使うな!と言われ今に至ります😭
    もう石けん使っても問題ないと思うので教えてくださったように洗ってみます〜♡

• 5月25日
なつお

石鹸つけてくるくるしながら顔を洗ってシャワーで流しています😆

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます(^^)
    顔にシャワーあてるってことですか(o^^o)💡!?様子みながらやってみます☆

• 5月25日