※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy.mam
妊娠・出産

35週の妊婦ですが、腕の内側に赤い発疹ができてかゆく、皮が剥けました。妊娠の影響か荒れているか不安です。同じ経験の方いますか?写真を添付します。

こんにちは!!
今35週になったのですが、、ここ2.3日前から腕の内側に赤く発疹ができて痒くて掻いていたらかさぶたではないんですが、カサカサになってポロポロ皮が剥けましたm(__)m
これは妊娠してるからなのかただ単に荒れてるのかわからないんですが、同じような方いらっしゃったりしますか??

写真つけます。
汚らしいですがご了承くださいm(__)m

コメント

らんらんる

妊娠後期に似たような症状になりました😣
私の場合は妊娠後期になりやすい湿疹だったみたいで
皮膚科でお薬処方してもらいました😉🙌

• 2boy.mam

2boy.mam

回答ありがとうございますm(__)m

そうなんですね!!
    そういう回答いただけてちょっと安心しました^ ^

病院に行きたいのですが、どうしても上の子の用事などで行けなくて、、来週検診なのでその時に聞いてみようと思います^ ^
    ありがとうございます❤︎

• 5月25日
まぁ

なりました〜!!
産院でもらった弱い薬ではあまり効かず
皮膚科でステロイド出してもらったら3日くらいで綺麗に治りましたよ^ ^

• 2boy.mam

2boy.mam

すごい遅くなって申し訳ありません(;ω;)

皮膚科に行って薬できれいに治りました(°▽°)ありがとうございましたm(__)m

• 6月6日