※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

まじいらつくわー。男は気楽でいいよなあ

まじいらつくわー。男は気楽でいいよなあ

コメント

deleted user

まちがいないです!(笑)

  • あや

    あや


    ですよねー(笑)

    • 5月25日
ちは

何かあったんですかー??

  • あや

    あや


    いるといるでなにもしないので邪魔で仕方ないです。赤ちゃん泣いていても笑います。笑う意味がわかりません。ウザイです。
    っていう男に対する気持ちです今(T-T)

    • 5月25日
  • ちは

    ちは

    え、めっちゃむかつきます!
    なんで笑ってるんですかね?💦
    うるさいってキレるよりましですが
    笑う意味わかりませんよね。笑
    笑っとらんとあやそうとせぇと思いますね💦

    • 5月25日
  • あや

    あや


    ですよね(T-T)疲れます(T-T)笑

    • 5月25日