コメント
退会ユーザー
まちがいないです!(笑)
ちは
何かあったんですかー??
-
あや
いるといるでなにもしないので邪魔で仕方ないです。赤ちゃん泣いていても笑います。笑う意味がわかりません。ウザイです。
っていう男に対する気持ちです今(T-T)- 5月25日
-
ちは
え、めっちゃむかつきます!
なんで笑ってるんですかね?💦
うるさいってキレるよりましですが
笑う意味わかりませんよね。笑
笑っとらんとあやそうとせぇと思いますね💦- 5月25日
-
あや
ですよね(T-T)疲れます(T-T)笑- 5月25日
あや
ですよねー(笑)