※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊活

5月21日に出血があり、その後2日間茶おりが続いた。着床出血か不安で、経験者の感想を聞きたい。着床出血だと思いますか?

着床出血のようなものがあって、皆さんのご経験を聞きたいのですが
前回の生理が4月29日からはじまって、いつもだいたい29日周期です。
生理から22日目の5月21日にパンツにちょびっとつくぐらいの出血があり、その後二日間茶おりが続き、収まりました。
検索をしてると着床出血のようかな?そうだといいなぁと思っているのですが、出血量とかも人によって違うし着床出血がある方が珍しいようなので、経験されたかたはどんな感じだったでしょうか??
これは着床出血だと思いますか??
結果が待ちきれない!(+_+)

コメント

そうちゃん

人それぞれだと思いますが私は生理初日くらいの出血があり、普通に今月は生理早いなぁーって思ってました💦でも次の日も出血が多くなるわけじゃなく「あれっ??これは…?!」
そこからソワソワする日々を過ごして妊娠が判明しました✨
ましゅみさんも日数からいって可能性ありますよね⤴期待させて違った…ってなってもいけませんが、体に気をつけてその日を待ってみてください😆

• ちゃみ

ちゃみ

ありがとうございます!
    そうちゃんさんもあったんですね!✨
    そんなに出血したらビックリしますね!💦
    私自身、期待しすぎちゃいけないと思うんですが、やっぱ期待してしまいます~😅
    ソワソワしながら待ってみます😊

• 5月25日