※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの性格について、どのように感じていますか。何か教えていただけますか。

みなさんのお子さんはどういう性格だなと感じることがありますか??
まだ分からないとは思いますが何となく感じる性格教えて欲しいです🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月です。ひとりだけ見ていたらあんまりわからなかったのですが、同じ月齢のお友だちといるときに、うちのこはマイペースだなあ、あんまりいろんなこと(遊び、さわりたい物、授乳時のおっぱいなど)に執着せず、特に大泣きせずにちょっとふぇっというくらいでさらっとしたタイプだなーとか感じるようになりました。

はじめてのママリ🔰

下の子が9ヶ月です!
おっとりマイペースで細かいことは気にしない性格だなと思っています☺️
上の子と全然違う性格です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    上の子はどのような性格だと感じますか?☺️

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子が10ヶ月くらいの頃は好奇心旺盛なおてんば、誰にでもニコニコで愛想が良く、我が強いと思っていたのですがもうすぐ3歳の今変わらずです!

    • 4月18日