miu
女児1歳6ヶ月の平均46.5㌢ですょ。普通ですね。
次男が生後4ヶ月検診の時に医師に100人中3番目の大きさって言われましたょ🤣
基本的に成長曲線から外れてなければ問題ないです✨
検査もしてないし発達も問題なさそうです。
今も3歳上の兄より頭大きいです^^;
はじめてのママリ🔰
1歳6ヶ月検診で46.5cmでした!
平均が46~48なので平均的かと!
miu
女児1歳6ヶ月の平均46.5㌢ですょ。普通ですね。
次男が生後4ヶ月検診の時に医師に100人中3番目の大きさって言われましたょ🤣
基本的に成長曲線から外れてなければ問題ないです✨
検査もしてないし発達も問題なさそうです。
今も3歳上の兄より頭大きいです^^;
はじめてのママリ🔰
1歳6ヶ月検診で46.5cmでした!
平均が46~48なので平均的かと!
「1歳半」に関する質問
子供達に対してイライラします。特に1歳半の娘 本当に余計な事しかしなくて、毎回私がご飯食べてると抱っこ抱っこと来ます。ゆっくりご飯も食べさせてくれません。 ご飯作ってる時も足元に来たり私を押したりしてご飯も作…
1歳半、発語がありません たったったーや、じじ、ばー、などの喃語はあります パパ、ママなどは言わず おばあちゃんを見ると「ばー」バナナを見ると「ばー」と言った具合です 後は1人でたったったーと言ってみたりするだ…
あれ寝る前39.0度もあったのに、夜の10時おでこ触ったら平熱ぐらいの温度なんやけど??なんなら私の手の方が温いんだけど? なんの病気だ……。でもさっきまで高熱で魘されてたから ゆっくり寝れますように☀️ 1歳半、高熱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント