ママリ
昨年は保冷剤を入れられるものをつけてました!
り
抱っこ紐用の保冷剤と、日傘です!
長時間の散歩のとかは保冷バックに換えの保冷剤いれてました!
はじめてのママリ
日傘とハンディファンを持って、抱っこ紐の隙間に柔らかい保冷剤入れていました☺️!
ママリ
昨年は保冷剤を入れられるものをつけてました!
り
抱っこ紐用の保冷剤と、日傘です!
長時間の散歩のとかは保冷バックに換えの保冷剤いれてました!
はじめてのママリ
日傘とハンディファンを持って、抱っこ紐の隙間に柔らかい保冷剤入れていました☺️!
「散歩」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント