※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すも
妊娠・出産

妊娠7週目で、食欲はないが食べられる状況。倦怠感やふらつきがひどく、日常生活に支障。悪阻か不安。同じ経験の方いますか?


お世話になってます*
現在7週目です。

食欲はないけどごはんは食べれないこともない感じです。
吐き気はありますが、吐くことはあまりありません。
ただ倦怠感、ふらつきがひどく、寝たきりの毎日です。
なんとか買い物に出てもカートを押さないと歩けません(´・ ・`)

家事は最低限、夜ごはんは旦那さんにお願いしています。
お仕事がんばってくれている旦那さんにも申し訳ないです。

これも悪阻なんでしょうか?
日常生活に戻れるんでしょうか?
同じような体験された方いらっしゃいますか?

赤ちゃんは順調に育ってくれていて、次は3週間後の受診です。
前回の受診時に、倦怠感がひどいと先生に伝えましたが
今の時期がいちばんそうかもねー。
あんまりひどいと点滴するよー。
って感じで終わりました。笑

食べれない、飲めないで点滴は聞いたことありますが
倦怠感、ふらつきで点滴された方いますか??

コメント

れい

私も7週くらいの時そんな感じでした!吐くことはないけど、気持ち悪いし、だるいしで。
いつまで、続くんやろって、毎日思ってました!
だんだん、楽な日が、出てきて悪阻無くなりましたよー( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • すも

    すも

    コメントありがとうございます*
    もうこのまま寝たきりになるのではないかと思うぐらいで…
    お腹の赤ちゃんは既にめちゃくちゃ愛おしいですが元気な体に戻りたいです(´:ω:`)
    贅沢ですよね(´:ω:`)
    終わりが来るのを信じて耐えますっ!

    • 5月25日