
コールセンターどう思いますか?
コールセンターどう思いますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月, 3歳10ヶ月)

退会ユーザー
メンタルが大変、辞める人はすぐやめます。

ねこ
よほどメンタル強くてクレームを笑話に出来る人でないと、精神疾患一直線ですね

はじめてのママリ🔰
今、現在正社員で働いてます!
いろんな方がいます。
多種多様です。
人が多い職場なので
あの人合うな、合わないながはっきり
分かれます。
仕事面は自分ができる業務か、ですが、
連絡を受けて受注する受電もあれば
悩みごとを解決するのに導く受電もあります。どの受電も他の方が言うようにメンタルを持ってないとクレームや暴言(カスハラ)を受けることもあります。
ただ逆に「忙しい中、話聞いてくれてありがとね。」と感謝されることもあります。それがどっちに転ぶかは接客次第なのでそれもまた面白いとこではあります🙌🏻
誰かが困ってるのを助けたい!って思ってがんばろうとする人には向いてると思います😊

はじめてのママリ🔰
基本クレームだと思うし、知識がしっかりないと大変だろうな〜と思います😬

はじめてのママリ🔰
センターや会社によっての当たり外れが大きいです。当たると居心地が良いので退職者があまりいなく、求人があまり出ません。
しょっちゅう求人が出ているところは、それだけ大量に辞めているということです。
今勤務しているセンターは居心地良すぎてあまり辞めないです。
向き不向きがかなりある仕事なのと、タイピングやPC操作が苦手だと仕事にならないというのはあります。

ママ🔰
業務内容で全然違いますね😮💨
10年ほどいますが、
今は会社さんメインなので、
申し訳ない、
忙しいのに。が一言目スタートで客層とてもよいです!
クレームもたまにありますが、
システムに対してなのでそれは真摯に対応して解決できるかなーな内容です!
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