※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
お出かけ

1歳2ヶ月の子どもが市販のベビーフードを食べず、外出時の食事に困っています。お弁当は暑さで考えておらず、アンパンマンのパンやバナナ、スムージー以外の提案を求めています。ファミレスやハンバーガー店でのメニューも気になっています。

1歳2ヶ月、市販のベビーフードを食べない子です。(オーガニックのお高めのものならイヤイヤ食べるレベルです
お出かけをするときになにを食べさせますか?

暑いのでお弁当はなしで考えています。

いまのところ、アンパンマンのパン、バナナ、スムージーしか思い浮かばなくて、他にあれば教えて欲しいです。

現地ではおそらくお子様ランチのあるファミレスや、マックの様なハンバーガー屋さんしかなさそうです。
ファミレスお子様メニューや、ナゲット、ポテトも食べたことがなく、悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様うどん、お子様カレーはどうですか?😌

  • さ

    ありがとうございます😊
    メニューみたらうどんがなかったんです💦
    リトルワンズのカレーを食べさせてみたんですけど食べなくて‥
    ベビーフード、レトルトが嫌みたいで💦

    • 4月21日
まきぷぅー

ファミレスなら

うどん取り分け

ベビーフードのご飯にかける系も食べないですかね?カレーとか丸々丼とか。ご飯のみ頼み、ベビーフードかける

魚系やハンバーグ定食にして、ほぐした魚やハンバーグソースなし、ご飯、味噌汁(薄めて)など取り分ける


とかどうでしょう?

  • さ

    ありがとうございます😊
    ご飯にかける系も食べないんです💦
    とりわけであげるのいいですね!とりわけできるものを探してみます☺️

    • 4月21日