ファッション・コスメ 今ショートボブでやや癖毛ありです。これから伸ばしていきたい場合①縮毛… 今ショートボブでやや癖毛ありです。 これから伸ばしていきたい場合 ①縮毛 ②パーマ どちらがお手入れが楽でしょうか😅 今は毎日アイロンをかけていて疲れてきました🥲 最終更新:2025年4月18日 お気に入り ボブ パーマ はじめてのママリ(2歳7ヶ月, 5歳3ヶ月) コメント ママリ 個人的には縮毛矯正の方が楽だと思います☺️ 4月18日
コメント