コメント
mei🫶🏻
私は離乳食始まるまで、🍼しか上げてなかったです💦
おは
ミルクで十分水分が足りている、むしろ白湯を飲ませることでミルクを飲む量が減って栄養不足になる可能性があるので白湯は飲ませたことありません⚠️
離乳食始まってから飲ませようと思ってます🍵
-
ママリ
なるほど!白湯はあげても50とかなので
ミルクは全然飲んでました😣
ありがとうございます!- 4月17日
mei🫶🏻
私は離乳食始まるまで、🍼しか上げてなかったです💦
おは
ミルクで十分水分が足りている、むしろ白湯を飲ませることでミルクを飲む量が減って栄養不足になる可能性があるので白湯は飲ませたことありません⚠️
離乳食始まってから飲ませようと思ってます🍵
ママリ
なるほど!白湯はあげても50とかなので
ミルクは全然飲んでました😣
ありがとうございます!
「生後3ヶ月」に関する質問
生後3ヶ月なりたて首座り前の赤ちゃん連れて、役所や銀行の窓口手続きに行く場合は抱っこ紐あった方がいいですか? ベビーカーは持っていません。車移動なので抱っこ紐無しでもいけるんですが、座って手続きの際は抱っこ…
17歳で出産し現在18歳で生後3ヶ月完母でママしてますが完母だと痩せるとか若いと痩せるの早いとかほんとですか…? 妊娠前の体重には戻りましたが体型が全然戻る気配ないのですが😭😭😭😭😭 筋トレめっちゃ頑張ってるけど効果あ…
生後3ヶ月、(もうすぐ4ヶ月)完母です。 遊び飲みが始まって、片乳5分づつの計10分しか飲みまなくなりました😭 片乳で終わる時もあります。 授乳回数は5~8回で、間隔が2~3時間ちょいであげてます。 ミルクだと飲むのに、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
そうですよね、ありがとうございます!