※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

二時半から3回目の人口受精で、排卵済みか心配。不妊治療と仕事の両立が大変。体外受精も悩み中。頑張ります。

二時半から3回目の人口受精です。
2日前卵胞21mm昨日HCGを打ちましたが排卵済みでないか心配です😔
正社員で不妊治療はなかなか大変だ。
体外にステップアップするとしても両立もできるか…
お互いほぼ問題なく…ピックアップ障害かなー…
とりあえずがんばります。つぶやきみたいですみません(>人<;)

コメント

金魚

始めまして!
私もピックアップ障害らしく、次回体外受精の予定です。
なかなか時間を作るのが難しいですよね…

私は、卵管造影検査を受けて、ピックアップ障害だろうとのことだったので、人工は飛ばしました^_^;

お互い早く授かれますように🎶

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    卵管造影でわかるんですか??
    一応10月に卵管造影した際は綺麗に通ってるし問題ないとは言われたんですが。。。
    その他も問題ないので逆に不安です😔
    人口受精も昼から休みもらったりと今はいいですが、体外になると不安です。

お互い授かれますように❤️

• 5月25日

こんにちは✨
人工授精終わりましたか??
昨日hcg打ったということは、多分今日排卵だと思うのでタイミング的にぴったりだと思いますよ✨
もし排卵後だったとしても、前後24時間までは問題ないって言ってたので大丈夫だと思います😆

• はな

はな

コメントありがとうございます❤️
    無事終わりました!精液検査も良好でした!のであとは結果待ちです!!ドキドキ😱✨

心強いお言葉ありがとうございます😔💕一応基礎体温も今日下がったので安心しましたが…あとはたまごちゃんの力を信じます✨🎶

• 5月25日

退会ユーザー

無事排卵もしそうで、精液検査もよくて一安心ですね✨
    お疲れ様でした!
    あとはななさんのたまごちゃんが頑張ってくれますように💕

• 5月25日