※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

アンパンマンの三輪車が盗まれてしまいました。保証内容で盗難紛失について知っている方がいれば教えてください。

このアンパンマンの三輪車を母に娘の誕プレでもらいました。今里帰り中で、そろそろ帰るから団地に戻ったら、駐輪場に止めてた三輪車がなくなっていました↓↓↓チェーンも名前も何もしないで置いておいた自分が悪いのですがとてもショックです。まだ1年未満なんですが、保証内容で盗難紛失って何かないかなと思ってるんですか、ご存知の方いましたら教えてください泣。安いものじゃなかったので、とてもショックです。

コメント

さゆ

保証書があれば連絡してみるのがいいと思いますが…。
とってありませんか?

• ままま

ままま

とってあると思います!連絡してみます(´・ω・`)

• 5月25日
おさるのジョージ

トイザらスとかで購入し、別にトイザらスの保険みたいなのな加入してれば盗難保険使えますよ(^O^)

それにしても、子供の三輪車盗む人いるんですね。酷すぎます。(;ω;)

• ままま

ままま

西松屋で購入してるんですが、だめですかね(´・ω・`)?
    ほんと酷いですよね泣
    ショックでショックでたまらないです↓↓↓

• 5月25日