コメント
miyuta
うちはトミカプラレール、新幹線、ミッキーマウスクラブハウス、アンパンマンです(o'∀'o)
*れみちん*
うちもトーマス好きですよ。
あとは、アンパンマン・ドラえもん・乗り物系大好きですね。
おもちゃは、トミカでずっと遊んでます。
最近は、アンパンマン・ドラえもんで出てくる悪い言葉を使いまくり、攻撃もしてくるので困ります😭
-
みーまま
うちもドラえもんも好きです♪
ドラがおじゃんけんやってます(笑)どんな言葉を言ってくるんですか〜😊❓- 5月25日
-
*れみちん*
ジャイアンの真似なのかな、お前 とか、言ってきます。あとバイキンマンの真似して こうしてやる~って言って叩いてきます。保険の窓口の方に向かって お前 と言ったときは夫婦揃って凍りつきました チーン
- 5月25日
-
みーまま
😅笑
悪い言葉をマネするようになるのかなー(´・ω・`)- 5月25日
chez
トミカばっかりでしたね。
3歳になる頃に、戦隊モノに目覚め、今では戦いごっこが一番好きです(¯―¯٥)
-
みーまま
3歳になる頃に戦隊モノですか!早いですね!
保育園か幼稚園に行っていてですか〜?- 5月25日
-
chez
園にはまだ通ってなかったです。
テレビの影響なのか?コロッと変わってしまいました…
あれだけ好きだった車の出番が少なくなり、今では剣や銃が大好きなんですよ〜😅- 5月25日
-
みーまま
通っていなくてハマったんですね〜!甥っ子は保育園友達とハマって剣やベルトしょっちゅう遊んでますw
ありがとうございます☺️- 5月25日
みーまま
わぉ♪ うちと全然ちがいますね!プラレールブームは早くに始まりもう一旦去ったようです☺️
miyuta
そうなんですね!
うちは逆にトーマスが1歳の時のブームで今は完全に興味なしです(´Д`)笑
みーまま
逆バージョンですね😁
ありがとうございます(^_^)