※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょちょすん
妊娠・出産

とんたん先生やR先生に性別診断を依頼した方に質問です。お股からのエコー写真や動画がない場合、判断は難しいでしょうか。どのようなエコーで性別診断を受けたか教えてください。

とんたん先生やR先生に性別診断頼んだことある方に質問です!

まだ性別が判断されないので、とんたん先生かR先生に頼もうかと考えてます!
ただ持っているエコー写真がお股からのものがないのと、エコー動画は持っていません😣
お股からのエコー写真かエコー動画じゃないとやっぱり判断してもらえないのでしょうか?
どんなエコーで性別診断してもらえたのか教えていただけるとありがたいです!

コメント

あーちゃん

お股でしか判断できないのでそうですね😅

  • にょちょすん

    にょちょすん


    教えていただきありがとうございます!
    そうですよね💦
    次の検診でお股見せてくれるの待ってみます!

    • 4月17日
ぽんず

とんたん先生に12wの時のベビーナブ動画と、16wの時に主治医からはお股が見えないから判断できないねと言われたエコー動画で診断していただき、
どちらも当たっていました🥹

動画だと素人目ではとてもわからなかった部分を丁寧に解説画像まで作って説明してくださったのでわかりやすかったです🌸

  • にょちょすん

    にょちょすん


    詳しく教えていただきありがとうございます!
    お股が見えない動画でも診断できるんですね😳
    動画は持っていないので、ベビーナブっぽいエコー写真でお願いしてみようと思います!

    • 4月17日
  • ぽんず

    ぽんず

    とんたん先生だと購入前に無料で、この写真か動画でも性別判断出来ますか?と確認することもできるので、とても良かったです✨
    私もお股がお尻の後ろ側からしか見えてない動画だったのでダメ元で確認してみたら判断可能とのことだったので依頼しました🥹

    • 4月17日
  • にょちょすん

    にょちょすん


    そうなんですね😳
    無料で確認してもらえるの嬉しいです!
    いい情報教えていただきありがとうございます😭✨
    後ろ姿でも判断可能できるなんてとんたん先生すごいですね!
    夜、頼んでみようと思います😊

    • 4月17日
  • ぽんず

    ぽんず

    本当ありがたいですよね🥹
    私もあのエコー動画で判断してもらえるとは思わなかったのでびっくりしました‪🫣‬✨
    占い感覚でも判断してもらえると嬉しいですよね🥹🌸

    • 4月17日