※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご(´˘`*)
妊娠・出産

もう正期産に入りましたが、二日前の健診でお医者さんにまだまだだねー…

いつもお世話になっています!
もう正期産に入りましたが、二日前の健診でお医者さんにまだまだだねーと言われ、もう少しのんびり出来るなーと思って過ごしています。片道2時間近くかかる病院に付き合ったくれる旦那さんに感謝感謝。
気持ちの安定に入る前の精神状態のときや最近では里帰りについて実母と衝突してる中、、、「私があなたを選びました」という本、動画を知り、見てみたところまあ号泣(笑)
赤ちゃんのためになることをやってあげようと改めて思えました。実母や自分のためにじゃなくて、赤ちゃんのために!
正期産に入りワクワクドキドキで、ソワソワしまくってますが同じような方でまだご存知でない方ぜひ見てみてください♡(∩´∀`∩)

コメント

あい

私も昨日の検診で子宮口全然開いてないって言われました😂
予定日まであと2週間なんですがのんびり屋さんかもしれません😊笑

• いちご(´˘`*)

いちご(´˘`*)

コメントありがとうございます(∗•ω•∗)
    私は子宮口というワードが出ませんでした(笑)のんびり待っててあがましょう♡

• 5月25日