※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

30歳でノースリーブはNGですか? 蒸し暑くてニットタイプを着てきました。 露出NGなのでAラインスカートは大丈夫ですか?

服装が自由な会社で働いています😃
30歳でノースリーブはありでしょうか?

写真のような体のラインが出ないニットタイプです。
今日、あまりに蒸し暑くて着てきてしまいました。
一応カーディガンも持っていますが、
朝バタバタしており色が合わないものを
持ってきてしまいました😅💦

会社では、
タンクトップ、キャミソール、ビーチサンダル、
穴あきデニムはNGです。

下は膝下のAラインスカートです。
露出多いって思いますでしょうか💦💦

コメント

あーちゃん

すみません、カテゴリを間違えました💦
ポイントがなくて質問削除できませんでした💦

ややや

こういう首が絞まってるタイプだといやらしく感じません😊

deleted user

かわいいです♡
大人っぽいし下品じゃないし(^^)
カーディガンあった方がベストだと思いますが、周りの人が露骨に、大胆だねー!!wとか言って来なかったら気にしなくてもいいかとー
一応何かふられたら今日バタバタしてて合わない色のカーディガン持ってきちゃってーとか気にしてるふりをした方が無難かと思いますが〜

ももんが

可愛いですが、職種にもよるかなぁ?と思います😆💦

わたしの職場にはいない感じです😩💧
うちは、結構お局様から言われちゃう職なので……😩💧
いやらしくはないですが、肌の露出は多いとは思います。
脇とか見えますし。

マヨは味の素派

うちも、結構服装には緩い会社なんですが、ノースリーブはダメ認定されてます。
カーディガンを羽織れば全然オッケーなのですが、脇汗が気になって、私は会社に着るものでノースリーブ持ってないです。

色が多少合わなくても、着てたほうが落ち着く気がします。

うえっち

私の勤務先は例え上品であってもノースリーブは禁止です。゚(゚´ω`゚)゚。職場の人間も目のやり場に困るし、行き過ぎたオフィスカジュアルはダメです💦
どういう職種で周りがどういう服装かにもよりますよね🌀