
コメント

茜
近隣…となると離れてしまうのですが、新宿の京王プラザホテルのスカイプラザイバショというカフェラウンジが、子どもがハイハイしたりよじ登れるスペースがありつつ、デカフェ込みでスタバのマシーンでコーヒーやジュース飲み放題で8:00〜16:30まで出入り自由なので、育休中に行ってました。
土日になると料金上乗せで激混みになるので、平日の午前中の空いてる時間から行ってました。

茜
練馬区からの移動ということで、もしかしたら大江戸線を使うと思いますが…。
平日練馬駅を9時半過ぎに到着する電車より後の上り電車であれば混雑してないので、朝から行けるのでおすすめです。
-
はじめてのママリ🔰
細かくありがとうございます😭
大江戸線だと乗り換えなく行けますよね☺️
混雑は避けて午前中から行ってのんびりゆっくりしたいです!!
ベビーカーごと入れたりしますか?- 9時間前
-
茜
返信書く位置間違えてしまいすみません😓
ベビーカーごと入れます!おむつ替え台はラウンジ内の女子トイレに1、多目的トイレに1あります。ただ、同じような乳幼児連れの保護者が多くなるので、おむつ替えは待ちができていることもあるようです。
その際はラウンジを出てエレベーターで降りて、ホテルエントランスがあるフロアの赤ちゃん休憩室まで行く必要があります。
赤ちゃん休憩室はおむつ替え台が2,3台、授乳の鍵付きの個室が2つ、調乳用の熱湯が出る蛇口があります。- 7時間前
-
はじめてのママリ🔰
ベビーカーで入れるのよかったです!
確かに子連れママさん達で賑わってそうですね!
ご丁寧にありがとうございます😭
近々早速行ってみたいと思います❤️- 7時間前
はじめてのママリ🔰
調べてみるとめちゃめちゃ綺麗な過ごしやすそうな場所ですね!!!
スタバ飲み放題!?!?🩷
行きます!情報ありがとうございます🫶