※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

緊急入院中で眠れず、上の子が心配です。今後の帝王切開手術に向けて、長期入院が不安です。体力が心配です。

昨日の妊婦健診から緊急入院になりました。

上の子の時の入院もそうだったのですが
病院で眠れません😭
特に今回は緊急だったためバタバタで
上の子が心配で心配で…
色々考えたりしちゃって、結局ほぼ眠れませんでした。

今後の検査で帝王切開の手術がいつか決まるのですが
最長で半月程の入院になります。
産前産後なのに眠れない日々が続くのではないかと、
体力的にも心配です。

ちなみに上の子も帝王切開で、
入院期間中はまともに寝れませんでした🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も環境変わると寝れない体質で、上の子の時も下の子の時も入院中全く寝れませんでした。同じ帝王切開です!
先生や看護師さんに相談したら眠剤出してもらえると思いますよ!😳

  • my

    my

    寝れないですよね💦
    今日も寝れないようなら、相談してみます!眠剤飲んだ事ないのですが、効き目ありましたか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効き目あります!5時間くらいはまとまって寝れると思います!
    先生も考えてくれて依存性の少ないもの出してくれると思いますよ😳
    実際家に帰ったら普通に爆睡できました!

    • 4月15日