※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
家事・料理

旦那さんが夕飯の後片付け担当の方いますか?かれこれ1年近く何も言わな…

旦那さんが夕飯の後片付け担当の方いますか??
かれこれ1年近く何も言わなくても洗ってくれるのですが…いない日とか洗うのが辛くなります😫

同じような方いますか??

コメント

Ri-re

旦那さん素晴らしいですね!すごく羨ましいです😊
ウチは言っても家事一切しません🙃ほんと呆れます。。

• Mama

Mama

1年前までは家もしなかったんです!!突然やり始めて1回めちゃくちゃ嫌でしたけど褒めたんです!!どうせ長く続かないと思っていたんですが…結構続いててビックリしてます!!

と同時に夕方頃から私の体が一気にドーンと疲れるのでいないと大変😰ってなってしまって…。

• 5月25日

うちは結婚当初からそうです☺️
平日は夕飯の後片付けをして娘をお風呂に入れるのが旦那の仕事で、
土日はそれに加えて夕飯をつくるのと旦那がやってくれますwww
その代わり平日は毎朝4時に起きて4時半に仕事に行く旦那のお弁当を作って夕飯もサボらず毎日作りますけどね(^◇^;)
朝昼は普通に食器洗いもしますし、仮に夜居なくても別に辛くはないですw

• Mama

Mama

へぇー!!!!!それは助かりますね☺️
    お風呂は私が入れますが着替えとかは旦那です✨
    いない日は1人で全部やらなきゃなので疲れが後半きます😅笑

お弁当は家も作ってます✨夕飯はたまにサボったり手抜きしまくっですがw

歳もあるのかな🤔笑
    疲れが後半くるのでいないと余計辛いと言うかだるいと言うかw

• 5月25日

退会ユーザー

最近はわたしが夕飯後にランニングをしてるので娘をお風呂に入れてからの着替えからの歯磨きからの寝かしつけまで全部やってくれてほんとありがたすぎますwwww

12月は旦那がほぼ帰ってこないのでひたすら1人なので、それはそれで夕飯を娘のぶんだけ作ればいいから楽なんですけどねwwwww
    疲れはきますけど、疲れてる暇ない!暇あったら走れ!って感じのダイエット中なのでwwww
    もう疲れのメーター毎日振り切ってますwww

• 5月25日
もちゃこ

主人が帰るのが遅くならない限り、片付けてくれます。手荒れが酷かったので。

shoukichi☆

うちは毎日後片付けしてもらいます😅私も洗わないといけないけど昼間に洗うんでそこは大丈夫ですね\(^_^)/

skyg

羨ましいです!

うちは仕事終わって保育園迎えに行って家に帰ると19:30とかで、そこからバタバタご飯作って食べさせて。。洗い物も私がします😅